

3/12QUARTETNIGHTLIVEビューイング

juicejuiceオタ的にはバスツアーもあった3月12日、今日はカルナイのライビュに行ってきました!
寿嶺二がとってもとても好きで、カルナイの楽曲が好きだったので、もしカルナイのLIVEのライビュがあったら行きたいなあ〜と前々から思っていたのです!
以下感想

続きを読む »


昨年のイベント・ライブまとめ

ちまちまがんばることにしたので再び登場です

なんでブログを再開したかったかって言うとちまちま呟くTwitterだとどこのイベントに参加して、どんな思い出が出来たのか、何に感動したのかがどんどん流れていってしまうんですね。
それがなんとももの寂しく…どこかでまとめたいなあと思っていたのですが、そういえばブログあったじゃん!と。
ということで、とりあえず今はいままで参加したものをまとめて、印象的だったのを個々にあげて、
ついでに今年から一個一個できたらなあと思います。
というか、去年一月に一回ペースでライブとか言ってたからこうなっちゃった笑
ちょっと前の手帳を見ながらまとめていきますー

2015/3/29 櫻井孝宏 P.S.しゃべります。孝宏 Vol.5
2015/7/19 FictionJunction  Yuki Kajiura LIVE Vol.#12 “7 days & Orchard special"
2015/8/22 牧野由依 Yui Makino 10th Anniversary LIVE ~So Happy!!~
2015/9/4 織田かおり  8th SOLO LIVE “FRIDAY NIGHT”
2015/9/11 Juice =Juice 『First Squeeze!』発売記念スペシャルライブ~今日はデビュー日、3年目に 突入!~
2015/9/17 寿美菜子 HappyHappyパーティー
2015/10/4 櫻井孝宏 P.S.しゃべります。孝宏 Vol.7
2015/10/23 牧野由依 「タビノオト」発売記念イベント

2016/2/21 織田かおり「ゼロトケイ」発売記念イベント 
2016/3/27 牧野由依 Yui Makino 30 Selection 
2016/5/4  Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~
        織田かおり「Make it」発売記念イベント
2016/5/30 アンジュルム コンサートツアー2016春『九位一体』田村芽実卒業スペシャル ライビュ
2016/6/12 櫻井孝宏 P.S.しゃべります。孝宏 Vol.10
2016/7/29 織田かおり 9th SOLO LIVE“Make it”
2016/8/10 牧野由依 Yui Makino Concert~twilight melody~
2016/10/2 櫻井孝宏 P.S.しゃべります。孝宏 Vol.11
2016/10/10 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code J=J Day 2016〜
2016/11/7  Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
2016/11/20 櫻井孝宏 P.S.元気です。孝宏 ~Take it オージー!!~ 上映会3回目
2016/12/3 牧野由依 「What A Beautiful World / ウイークエンド・ランデヴー」発売記念プレミアムイベント

2017/1/22 牧野由依 YUI MAKINO LIVE―Thanx Beginning♪―
2017/1/29 モブサイコ100 サイコヘルメット教の集い スペシャルイベント

はい!以上です!!
正直抜けてるところもあるはずだ…(そんなに豆にスケジュール帳使えてなかった)
けど、それでもここ2年特に去年は結構イベント、コンサートなんか行ってると思います。
一つ一つキラキラした思い出がたくさん!!
また書ける機会があったら書きますね~まとめられてよかった!

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。を2周するほどの放置…
前回の記事を読んだら展示の代表やらされて死んでた時期だった笑
そこからこれまでの自分の話をすると就活があり、教育実習があり学芸員実習があり卒業制作があって諸々あの展示の後もギリギリ生きている…みたいな生活をしておりました。
年が明けて卒業制作展示を行い、卒業からの就職。
で、ここ1年は必死に働いております。

全く更新してなかった期間もオタクしててそれはもう自分で収入を得ることができるようになり散財しております。例えばコンサート行ったりLIVE行ったりイベント行ったり…
なかなか、そんなに行けなかったのでとっても楽しんで飛び回ってます。
記事としてまとめたいような話がいくつもあるので追々書いていきたいと思います。
いままでtwitterあるからいいや…と思ってたけど140字で短く言いたいことをまとめるのが苦手なことをそろそろ自覚し始めたので、なんかの感想とか書いていく場所として久々に機能させてみようと思います。
なんだか色々なSNSが増えてついていけてないふらでした!
また!

GW!

GWは忙しい沢山のことを放棄して自分の精神安定と気分転換に費やしました!!!!

日曜は秩父に芝桜を見に行き、ただのんびりと花を見て過ごし、お茶して実家へ!
月曜にお参りに行き、精神を落ち着かせ、またまたのんびりと庭園散策し、お茶をして!
火曜は美術館に行き、作品を見て吸収し、そのままヒトカラに行って、マッサージに行き気分転換!
今日は朝からお散歩し、日向ぼっこをしてから、自分の住処へ帰ってきました!

だいぶリフレッシュして、心も落ち着いております。
一つ前での記事では荒れ狂いすぎて文章おかしいし、ちょ!大丈夫!?と自分でも思ったので笑
若干欝気味でしたんでね、しょうがない。許してくだせい!

こっからさらに忙しくなるのに病んでる場合ではないのです!
がんばります!ファイトファイト!!

はきだす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
RSSリンクの表示
